« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月19日 (火)

ねぼすけ

ぷぷぷ~

にぃにが悪戯しました。

100119

アルさん 寝起きで

何が起こったか

わからな~い♪

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

家宝は寝て待て?

アルさん!寝たふりしてない?

お目々とお耳のアンテナがピンっとなってるよ。

100114a

ご飯 残らないかなぁ~って

寝たふりして 待ってるでしょう

   

ほぉ~ら

100114b

ざんね~ん

みーんな食べちゃった!

家宝は寝て待っても落ちてこなかったね。

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

雪ふったよ~

今日のアルさん地方は雪がちらつきました。

今朝は、ずいぶん寒いなぁ~と 足踏みしながら散歩していたら、

案の定 うっすらと庭が白くなりました。

100112a

アルさんもソファーに丸くなっていたのでタオルケットを掛けてあげました。

やけに気に入ったみたいです。

100112b

こんなに寒い日は、アルさんも洋服がほしいのかなぁ・・・

100112c

気がつくと 器用にまるめて 枕に!

お口がぷよって広がっています。

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

おもちゃのアルさん

   アルさん、大好きなクッションしゃぶりに夢中です。

おっくん おっくん

100111a

ん?

100111b

やばい 

100111c

やめてくだちゃい

100111d

やめてよぉ~  

100111e

やめてくだちゃ~い  

100111f

もう~ ぶちゃいくって笑うぅ~

100111g

ふぅ ちかれたでし

100111h_2

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

ちゃんと写るんだ!

ママは最近「校正」の量が多くて家に缶詰状態!

それも仕事じゃないくて ボランティアなんだけど

アルさんは遊んでもらえなくて

寝てばっかり

100110_2

デジカメはISO1600でも解像度は同じと聞いてビックリ!

フィルムじゃ無理

それではとISO1600で撮ってみた

おおお 確かに ちゃんと写ってるぞぉ~

フラッシュ使った方が綺麗に撮れた!

内田康夫さんの写真展で教えてもらったんだよ。

(ジャスピンコニカの発明者なんだって)

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

さぶぅ~

100107

今朝はかなり冷え込んだみたい

ポタポタと落ちた水滴が凍って 小さな柱ができていた。

| | コメント (2)

2010年1月 5日 (火)

すやすや

100105_3

今日はお兄ちゃんに甘えてます。

気持ち良さそう~

人気ブログランキングへ←ポチっとね!

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

仕事はじめ?

100104

アルさんの仕事始めはなんだったのかな・・・

ウマウマ探索に忙しかったねぇ~

おやすみぃ~

人気ブログランキングへ ポチっと!

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

初おしゃぶり

100103_2 

ママの足下でクッションをおしゃぶりするアルさん。

こうやっておしゃぶりして寝てしまいます。

おかげで真っ白は歯です。

    

ついついサボりがちになるブログの更新、なんとか続けたいなぁ~と曖昧に決心。

「人気ブログランキング」に参加したらなんかその気になれるかな・・・と。

↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとう!

元旦早々 とても 気持ちの良い天気となりました。

100101

アルさんの散歩でこんなにきれいな富士山が見えました。

今年はもっと良い写真が撮れるようにないりたいな!

  

新年早々 アルさんも健気なお顔でおねだりです。

100101c

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »