« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

良いお年をお迎えください

今年もあと1時間で終わってしまいます。

振り返ってみると なかなか穏やかな良い年だったなぁ~。

来年もよろしく!

091231

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

今年はこれだ!

毎年作っているカレンダー

アル、ココアちゃん、ランちゃんの1年間の思い出写真で作るカレンダー

2006から始まって5年目

見直すと いろんな楽しいことがよみがえる

091229a

多少は撮影の腕も上がってきたし、

フォトショップも使えるようになってきた

でも、今年は3匹で遊ぶ機会が少なかったな。

来年はもっと沢山仲良し3匹で遊ぼう!

今年はコレ!

091229b_2   

   

光沢紙を使ってみた

ちょっと高級感がでました。

091229c

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

アルビスプレチュリー

クリスマスって

何か起こるよね

091225b

メリー クリチュマ~チュ

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

メリーくりすま~す!

今年は久しぶりに

おうち くりすま~す です。

アルさんも お鼻を ぐーぱーぐーぱーして探索。

091224a_2

アルさんのプレゼントは「犬まん」

一口で完食

もっと味わって欲しかったなぁ~

091224b_2

アルさんのお口 ぶぅ~ 

早くちょうだい!

091224c_2

食後のデザートはガトーショコラ

何年かぶりに作ったけど なかなかのおいしさ

ついついおかわりをしちゃう

アルさんも釘付けです。  

091224d_2

久しぶりに飲んで食べて

満足満足

091224e_2

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

さぶ~ぅ

今朝はとっても冷え込んだらしい

たまり水もがっちんがっちん

ぴちっと割れると思ったら、ぐいと刺した指が曲がってしまった。

091220a

アルが歩くと、ザクザクと音がする。

降りた霜はまだ溶けず、アルの足形を残してる。

091220b

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

留守

霜がぁ~

寒いはずだぁーーー

091218a

   

クウ~ん クウ~ん

きゅん ちゃか きゅん ちゃか

ランちゃん いますか~

091218b

帰って来ないかな~

091218c

とうとう 座り込んでしまいました。

でも、お耳が緊張しています。

ランちゃんの気配をかき集めています

091218d

091218e

boku kaeranaioyo!

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

091216_2

アルさん なに見てるのかな?

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

影法師

091211

このところ、フィルムのカメラにはまっちゃって

ネガやポジは沢山あるんだけど・・・

気がついたら

こんなに陽が低くなってた

久しぶりのコンデジ

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »