« 菅平その1 | トップページ | 横浜 »

2009年9月12日 (土)

菅平その2

アルさんの興奮に、年甲斐もなくつきあったせいか昨日はダウンしてしまった!

さて、菅平の次の日 天気は快晴、気温もここちよい

090910a

誰もいないドックラン

それもそのはず 宿泊者は私たちだけだもん

こんな良いホテルなのに不思議だよ

ママぁ~ お友達がいるのに近づけないよ~

それに変な宇宙人がいるよ

090910b

そうね

まるでピーターパンの影法師

そろそろ朝ご飯かな アルさん行こうか

ウマウマのあるところは大好きだよね

お部屋に入るときに綱を外したら

大脱走

一目散にお台所に

他の宿泊者がいなくて良かったよ~

090910c

菅平で採れた新鮮野菜たっぷりのおいしいご飯

いつもはこんなに沢山食べられないのに

ご飯には蕎麦の実が入って香ばしい

隣ではアルさんのヨダレプール

   

090910e

食後はゆっくり coffee time

ゆっくりと香りが満ちていく

    

なんてね

アルさんがいると実にあわただしい

090910d

Next 

早く遊びに行こうよ

アルさん、窓から催促

まったく小さな子どもがいるみたい

ダボスの丘で遊んだら

八ヶ岳倶楽部に行こうか

  

それにしても今日は天気がいいね

090910f

アルさんも記念撮影

090910g

たのしかったね

|

« 菅平その1 | トップページ | 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅平その1 | トップページ | 横浜 »