« 夕空 | トップページ | でっかいプール? »

2009年7月20日 (月)

びかびか のち 爆睡

ぴんぽ~ん

届いたのはこれ↓

090720a

???

換気扇のフードカバーを頼んだのに、こんな大きな箱?

エコな時代にもったいな~い

開けてみると

カバーの下に何やら

「うっそ~!」

換気扇本体がある。まるごと1セット。

アマゾンの半額セール、ちゃんと読まないで頼んじゃった。

返品もお金かかるよね せっかく5千ちょっとで買えたんだから損だよ。

そこで一大決心

やるっきゃないでしょ

レンジフードの大掃除が始まった。

よそ様は3連休と浮かれているけど、どうせ私はおるすば~ん

あれも外して これもはずして もう手が油でべとべと

こんなに汚い

090720b 

とにかくフード全部を綺麗にしないと

新しい換気扇がつけられないことに気づいたが

もう後戻りできましぇん

半額セールでついワンクリック、返品代払いたくないばっかりに

とんでもない事態になってしまった

アルさんそばで大はしゃぎ

なんだかいつもと違うと

意味もなくはしゃぎまわるンだよね

それでもなんとか終了

どう?

090720c

びかびか でしょう?

090720d

やっぱり新しいと音も靜か パワーもある

その後 アルさんままは 爆睡してましたとさ

|

« 夕空 | トップページ | でっかいプール? »

コメント

ママさん、よく頑張りましたね。
その熱意に脱帽です。

おかげで換気扇きれいになったじゃありませんか(o^-^o)
年末の大掃除きっと楽ですよ!

投稿: hiroさん | 2009年7月24日 (金) 16時12分

★hiroさんへ★
褒めてくれて うううれしいです。
大掃除はもうやらなくて良いように、油を使わないようにしています。(笑)

投稿: | 2009年7月24日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕空 | トップページ | でっかいプール? »