« 今年のビッグニュース | トップページ | 健康になったかな? »

2009年7月 4日 (土)

ずーーーと前の話 その1

更新していなかった時のことを少しずつ書いていこうかな・・・

6月23日八ヶ岳に行ったとき

チックアウトしたら、お近所にすむマックスとナナちゃんにばったり

近所の散歩で滅多に会わないのに、八ヶ岳で会うとは!

090704

アルさんより10キロも軽いのに、毛がわっさわっさあって2倍の大きさに見える。

オールド イングリッシュ シープドックっていうワンコ

|

« 今年のビッグニュース | トップページ | 健康になったかな? »

コメント

近所でもなかなか会わないのに、こんなところで!ってことありますよねぇ~不思議…

我が家もオデッセイ乗ってます。
エコ減税で買い替えます。
次の車はフリードの5人乗りcar
一番後ろはチャッピーのケージを乗せま~す。
8月初旬に納車予定です。

投稿: ちかりん | 2009年7月 6日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のビッグニュース | トップページ | 健康になったかな? »