« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

いじらしい

がんばれ~

まけんな~

なんていじらしい後ろ姿

090729

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

でっかいプール?

あぢぃ あぢぃ あぢぃよ~

エヤコンさん がーーーーって頑張ってるけど 室内温度は32度

アルさんも水浴びです。

前はこ~んなちっちゃなプール

090627_4 

これでも結構よく遊んでたんだけど

あまりに小さいとみんなに言われて

ジョイフルホンダに行ってきました。

どう?

090726

今度は座れるよ byアルさん

| | コメント (1)

2009年7月20日 (月)

びかびか のち 爆睡

ぴんぽ~ん

届いたのはこれ↓

090720a

???

換気扇のフードカバーを頼んだのに、こんな大きな箱?

エコな時代にもったいな~い

開けてみると

カバーの下に何やら

「うっそ~!」

換気扇本体がある。まるごと1セット。

アマゾンの半額セール、ちゃんと読まないで頼んじゃった。

返品もお金かかるよね せっかく5千ちょっとで買えたんだから損だよ。

そこで一大決心

やるっきゃないでしょ

レンジフードの大掃除が始まった。

よそ様は3連休と浮かれているけど、どうせ私はおるすば~ん

あれも外して これもはずして もう手が油でべとべと

こんなに汚い

090720b 

とにかくフード全部を綺麗にしないと

新しい換気扇がつけられないことに気づいたが

もう後戻りできましぇん

半額セールでついワンクリック、返品代払いたくないばっかりに

とんでもない事態になってしまった

アルさんそばで大はしゃぎ

なんだかいつもと違うと

意味もなくはしゃぎまわるンだよね

それでもなんとか終了

どう?

090720c

びかびか でしょう?

090720d

やっぱり新しいと音も靜か パワーもある

その後 アルさんままは 爆睡してましたとさ

| | コメント (2)

2009年7月10日 (金)

夕空

雨が降ると思ったのに

むしむししているだけで降らなかったな

ひさびさに 綺麗な夕空でした

090710a

   

ね、アルさん

090710b_2

はやく ご飯ちょうだい said アル

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

クラシックカー

ちょっと気になるお店に行ってみた

ガーデン&クラフツ

http://www.gardenandcrafts.com/contact/index.html

約50年前の立川、横田基地の周辺で撮影したアメ車の展示会も。

アメリカングラフティーを見ているみたい

お店の前にこんな可愛いBMW

090709a

   

ちっちゃい 250cc

今でいうなら エコカー 

090709b

   

後ろ姿が これまた かわいい

090709c

   

・・・?

ドアがない

・・・?

090709d

うそ!

これ 時速40キロがせいいっぱいなんだって

それでも、ものすごいスピードを感じるって

  

アルさん ごめんよ~

この暑さで 溶けてた

090709e

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

ママはひまなの?

こんな物も 

乗ちゃったアルの頭はでかいんだろうか、平たいのだろうか?

090708

早く散歩いこうよ by アル

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

健康になったかな?

カフェスロー
http://www.cafeslow.com/

    めっちゃ健康志向、地球にやさしいご飯!

   
090706a

090706b

毒にまみれた私でも、まだ間に合うのかな・・・

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

ずーーーと前の話 その1

更新していなかった時のことを少しずつ書いていこうかな・・・

6月23日八ヶ岳に行ったとき

チックアウトしたら、お近所にすむマックスとナナちゃんにばったり

近所の散歩で滅多に会わないのに、八ヶ岳で会うとは!

090704

アルさんより10キロも軽いのに、毛がわっさわっさあって2倍の大きさに見える。

オールド イングリッシュ シープドックっていうワンコ

| | コメント (1)

2009年7月 1日 (水)

今年のビッグニュース

もうかれこれ1ヶ月前の話

13年乗ったオデッセイをちょびっとエコになったオデッセイに替えました!

減税、おまけといろいろ引いてもらって、値引き後に30万位安くなりました。

ワンコ仕様のゴムのシートを後部3列目の座席の全面に敷いてもらった。

090701

うちにとっては未来の車に乗っているみたいです。

アルさんも乗り心地がいいようで、バリケンの中で騒ぎません。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »