« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月20日 (火)

元気に散歩はすれど

ふにゃふにゃ ウン○-

今日はコートを着たら暑くて苦しくなっちゃったね

090119b

はやく元気になぁれ!

こんなお顔になぁれ!

090119a 

| | コメント (2)

2009年1月19日 (月)

早く元気にな~あ~れ!

あのアルさんが

ドッグフードを食べなーーーーい!

    

朝ご飯をちょうだいちょうだいっていつものように

うるさいから いつものドッグフードをお皿に入れた

アルさん後ろからついてきて,鼻を突っ込もうとしたから

すかさず 「すわれ!まて!」

・・・・・・・・「よし」の掛け声でかけよったぁーーーー

なして

なして

止まる?

「それ,いつものだよ」と一粒とって口に入れてやる

「ぷっ」

え!

まるでスイカの種飛ばし

どうした??

090116a

こんな事が4,5日前にあって

いまだ お粥

う○○も ゆるいゆるい

相変わらず

病院は嫌い

090116b

散歩はいつもどおりに元気に歩く

この寒さでお腹が冷えたのかな・・・

早くよくなぁれ!

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

冷えますね~

年が明けて,こんどこそ毎日更新するぞ!と誓ったのに・・・

ひえますねぇ~

090111

| | コメント (2)

2009年1月 2日 (金)

がしょ~

明けましておめでとうございます。

今年こそは3ワンズで沢山遊べますように!

090101

もっとカメラの腕をあげて 良い写心を撮れるようになりたいな。

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »