« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

もみじ

Blog1226

アルさんのお手々

グーパーグーパー

閉じたり開いたり

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

トナカイ・・・ムリね

Blog1225

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

あ そ ぼ !

Blog1223

ママは足が寒いです。

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

どこだ~

朝の散歩が待ち遠しくってお部屋で待っていられないアルさん。

仕方ないから,いつもママの準備が出来るまでお庭に出しておく。

10分もすると,寂しくなって「うっわん うっわん」と泣き出してしまう。

?ん

きょうは静かだねぇ~

ついでにお洗濯も干しちゃいましょ♪

さてさて いきますよ~

玄関のドアを開けると

なんじゃ これ・・・・

?・・・

Blog1221b

・・・なにか置いてあったかな?

Blog1221

あれ・・・

ないぞ ないよ~ 庭中探したけど ないです。

これ↓

Blog1221e_2

アルさんのお腹の中にまるまる一個おさまっちゃったみたい

葉牡丹はやっぱりキャベツだったんね!

| | コメント (1)

2008年12月16日 (火)

さぶ

ひさびさの更新。

なんだかんだバタバタとして,とにかくアルさんの散歩を確保するのに精一杯の日々でした。

今日はさぶかったね~ 東京多摩地方 冷えました!門扉の鍵が凍てついて開かないし,お外に丸めてほっとかれた雑巾が干涸らびた板になちゃって,みょ~に笑えた。

こんな大きな霜柱

Blog1215a

こんな氷の造形

Blog1215b

こんなアルさん

Blog1215c

君は寒さなんて かんけえねぇ~ ってか (;´д`)トホホ…

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »