« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 7日 (日)

ゲット!

ずいぶん久しぶりに家族そろって旅行に行ってきました。

蓼科の別荘地

アルさんも一緒に泊まれるコテージです。

Blog0907b

ねぇねは大好きはウマに乗りました。ホントは独りで乗りたかったんだけど,引き綱しかありませんでした。

Blog0907e

それを見ていたアルさんは

ボクも乗りたいと 引っ張ります

きゅーーーん わおーーーん

牧場中に響いてね はずかしかったよ~

Blog0907d

この牧場では,魚のつかみ取り,バター作り,ソーセージ作り

バギー乗り,乳搾り体験が出来ます。

こんなモーちゃんの乳搾りです。

Blog0907f

牛さんはアルさんと同種と思っているようで,おびえません。

アルさんも仲間に入りたいと近づいて行ってしまいます。

   

   

そしてとうとうゲット!

Blog0907g

Blog0907h1

Blog0907h2

Blog0907h3

Blog0907h5

Blog0907h6

| | コメント (6)

2008年9月 2日 (火)

戻ってきたそうです

取り急ぎ

北海道の迷子ちゃん「クウガ君」おうちに帰ってきたそうです。

http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/

よかったね

アルさん,あなたはどっかに行っちゃだぁ~め YO!

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »