« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

アルさん地方 良い天気!

だったのに夕方から土砂降り,ピカピカゴロゴロ

屋根の下にあったアルさんプールに雨が溜まったぁーーー!

信じられない ひどい雨

あまりの長雨にとうとう衝動買い

   

   

じゃ~ん

Blog0831

来年のカレンダーなんだけど 

そんなのかんけいねぇ!

あまりのかわいさに買ってしまいました!

何度見ても飽きないです。

何度見ても笑っちゃいます。

何度見てもほおずりしちゃうぅーーーー

そんな母を見て

息子はこんな事をつぶやいた

ぼそっと

「これで暫く,ママは機嫌がいい・・・」

   

ううう・・・

| | コメント (1)

2008年8月26日 (火)

迷子です 探してください!

北海道の方にお知り合いがいる方、見ていらしゃいましたら、どうぞみなさんにお知らせください。

黒ラブのクウガ君が迷子になりました。

下記URLをご覧ください。

http://yukiba20.exblog.jp/9329860/

早く見つかりますように 祈っています。

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

おねげぇしますだぁ~

さてさて、ネネさんが勝浦に遊びに行ってきました。

お土産は

   

  

じゃーーーーん

海の幸とおもいきや!

おやちゃい たーーーーーくさんでしたぁ~

Blog0817

ぴちぴちのオヤチャイ達 美味しそうでし

アルさん、大好きなキュウリも梨も沢山ありますよ!

Blog0817b

おねげぇしますだ はやく くんろ

| | コメント (3)

2008年8月15日 (金)

いつかなぁ~?

それで、ママいつ連れて行ってくれるの?

ほら、とぼけないで 昨日の河原でしゅ!

Blog0815

・・・

・・・

さらいしゅう・・・かな・・・

| | コメント (1)

2008年8月14日 (木)

おいしい水

夏だっていうのに

だーーーーれも遊んでくれない

ママは独りの夏休みを楽しんできました!

ココはどこだと思う?

Blog0814b

   

Blog0814c

東京の多摩川です。

アルさんの水遊びにどうかな?

こんど連れてきてあげよっと!

   

今日はアルさん抜きで、ママの趣味の為に来ました。

今日のテーマは「おいしそうな水」

Blog0814e

どうかなぁ?「おいしそう?」 「冷たそう?」

同じ被写体でもシャッタースピードや絞りで全く違う写真になるから、それがおもしろくって!

ゴロゴロゴロ

最近の雷は殺人的

撤収撤収

どうも雷雲に追われたみたいです。

家に着いたらすごい音!

アルさん恐くってゲージに入っちゃた!

Blog0814a

今度は一緒に行こうね!

| | コメント (4)

2008年8月12日 (火)

これ どう?

最近暑くて夕方の散歩は夜になちゃう

アルさんはチョコ色で闇に同化しちゃって、すれ違った人がギョットするんです。

車もアルさんが見えないのかぎりぎりの所を通り抜けてくし。

そこでママはピカーーーン ひらめいちゃいました!

   

   

Blog0812b

これでどうだ!

  

   

Blog0812a

工事のおじさんが着ているジャケットをアルさん用に!

夏仕様だからメッシュです。

ちっちがかかちゃったから 改良せねば。

| | コメント (2)

2008年8月10日 (日)

プール

アルさん地方はあついあつい!

毎日毎朝アルさんはせっせとランちゃんのおうち目指してダッシュ!

20分の競歩トレーニング

これなら4年後のオリンピックも夢じゃないかも~(泣)

そんな夏合宿状態のアルままです。

そんなある日の早朝

ランちゃんちに行くと急遽プールをすることに

Blog0810a

アルさん、おもしろがって水を流す流す

   

   

Blog0810b

ままぁ~ ちべたくて きもちいいよぉ~♪

ランちゃんママ、お片付けしないでかえっちゃってごめんねぇ~

★ジャックラッセル君は無事里親さんが決まったそうです。良かったです。★

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »