« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

るん♪

だいぶ前の話

ランちゃんがはじめてアルちゃんのお部屋に遊びに来ました。

Blog0628

アルさん うれしくって うれしくって 

ランちゃんを ぺろぺろ

| | コメント (2)

2008年6月20日 (金)

5時ですよ~

昨日から 明日は雨 本格的梅雨入りって天気予報に脅かされて、毎日毎日洗濯洗濯。

??雨降らないねぇ~

ん?なんで、天気予報の言うこと聞いてんだ わたし・・・

  

   

ママぁ~ 5時ですよ!ぶちぶち言ってないで 散歩のじ・か・ん byアル

Blog0620a

なぜか 時間がわかるアルさん

時に時計をわざとらしく見るんだよね

そろそろ散歩の時間だよって チロって見るのさ

   

まだぁ~ byアル

Blog0620b

うっ

行きますよ い・き・ま・す・よ!

| | コメント (4)

2008年6月17日 (火)

甘えん坊

つまんないな~

お気に入りのクッションを持って、ママの足下にやって来ました。

Blog0617a

いつもママのどこかにくっついています。

さて、おしゃぶりの開始です。

Blog0617b

おかげでアルさんの歯は真っ白です!

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

あついね~

散歩から帰って、お部屋に入れたら、ドアのところでずっと待っているんです。

?なんだろう

外で変な音がするのかな?

ドアを開けると、待ってましたと言わんばかりに飛び出して

Blog0616

ねちゃった!

今までこんなことしたことないのに・・・

靴箱買って来なきゃbearing

| | コメント (2)

2008年6月14日 (土)

ここに引っ越しして、5年目

やっと花が咲きました。

Blog0614a

有頂天になって部屋に戻ってくると

   

・・・

Blog0614b

はいはい すぐに散歩に行きましょうね!

~~~  ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

<今日の大地震の被災地の方々、お見舞い申し上げます。>

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »