« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

大満足

Blog0526a

すごい急な坂です。↑ココはドックランの入り口。

Blog0526

はじめて来たドックランです。木のチップが敷き詰めてあって大きな木陰、木々を通る風がさわやかでした。

Hillock Dog Run 東京のあきる野市にあります。

アルさん、気になるワンコsに一通りご挨拶。他の飼い主さん、アルさんの大きさと色で、ちょっとひきぎみ。いつものことだけどね。すぐにおとなしい子とわかると色々おしゃべりが始まる。て、「え~ラブなのぉ~」っといつものリアクション(爆)

↓二重の輪になっているから、柵の周りを走る走る!

Blog05261 Blog05262 Blog05263 Blog05264

「きゃっほー」byアル

    

↓けっこう急な斜面だからぜはぜは

Blog0526f

   

川に入ったら涼が取れて良いのになっと 思いついて多摩川へ

Blog0526e

↓ままぁ~ あそこに川があるよ~ 匍匐前進するアル

Blog0526c

危険!入るな!の柵がしつこいぐらい遠くまであって断念。

仕方ないね。お昼を食べに行こうね。

窯焼きパン工房ゼルコバ

Blog0526g_2

Blog0526h

Blog0526d

アルさん大満足な一日でした。

| | コメント (4)

2008年5月22日 (木)

夏びーーーーあつ

久々に仲良し3ワンsそろいました。

アルはうれしくて仕方がない様子

Blog0522a

暑くて暑くて・・・・

ママ達の長話に日向で干物になりそうなアルさん

帰って直ぐに水浴びしましたよ。

Blog0522b

ちょこっと無理がある?(爆)

| | コメント (4)

2008年5月15日 (木)

かくれんぼ

アルさん どこいった?

ん?

寝てたんですが・・・byアル

Blog0515

| | コメント (2)

2008年5月14日 (水)

ぼくの!

これ ぼくの椅子だよ

Blog0514

手を開いて握らなくても 誰もとらないよ!

ニィにが座るもん!

| | コメント (3)

2008年5月12日 (月)

今日は母の日

今年のサプライズは・・・・

・・・・・どんどこどこどこどこどこ・・・

じゃ~ん!

これだ!

Blog0511

アルさん ちょうこうふん 写真が撮れませんでした。

パンチして倒れたバッグに馬乗り ガウガウ 突然起き上がったバッグがママの顔面に バーン べっちゃり

ママの顔はアルさんのヨダレ!

大爆笑の一日でした。

明日からストレス解消じゃ

| | コメント (3)

2008年5月10日 (土)

ぐ~すぅ~ぴ~

東京はあめ 寒いです。

セーターが欲しいほど寒いです。

アルさん いびきをかいて寝ています。

Blog0510

happy01無事里親さんが見つかったそうです。

RUNちゃんという名前になったそうです。

080501_02_2 

| | コメント (3)

2008年5月 4日 (日)

見つけたよ!

まずは,先日に引き続き

080501_02

こちらもよろしく!

GWはどこに行っても混雑でいいことないからなぁ~

そこで気まぐれにネットを検索

えええ!結構近くにいいところあるじゃん

Blog0504a

車なら10分くらいだけど,てくてくお散歩して45分on foot.

途中こんな看板がありました。

Blog0504b

何々・・・新田義忠,鎌倉幕府倒幕に参戦・・・入間から分倍河原・・・

歴史おんちのママさん とにかく 「へ~」ってなことで写真をパチリ。

そして,はじめて入ったドッグカフェ。アルさんはなんだか落ち着きません。

でも,みんなにおもいっきり尻尾をふりまくり,愛想を振りまいていました。

ねねさんがチョコクレープをたのんだら,

Blog0504c

写真とるのも忘れて,おもわず一口・・・「うま!」

うう こんな場所でこんな本格的なものを食べられっとは,

メニューを見るとお料理も超美味しそう

今度はディナーも食べに来ようねって意気揚々

・・・アルさん お鼻の穴がおおおおきく開いたり閉じたり

あ ごめんね これでかんべん

おいもアキレス

Blog0504d

「が~ん」

チャンチャン♪

| | コメント (4)

2008年5月 3日 (土)

緊急 里親求む

引っ越しと共に不要物

まったくひどい話です。

ご協力をお願いします。

080501_02

詳しくは  こちら

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »