« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月26日 (土)

最近ママはちっともボクの気持ちを書いてくれないんだ(>_<)

パソコンには向かっているんだよ

でもずっと他のことやっていてさ

ボクの散歩だって短くなっちゃう(T_T)(T_T)(T_T)

久しぶりに良いお天気 大好きな公園にママといってきました~

Blog0426a

きれいだよ~

さくらの花びらのじゅうた~ン

アルさ~ん写真撮るからこっち向いてや~

 Blog0426b  

さくら 食べてたの?

へへへ

なんかたのしいね (^_^)v

Blog0426c

   

  

| | コメント (1)

2008年4月12日 (土)

行ってきました!

ホタパパさんの写心展にやっと行けました。

今日が最後の日。

今日行けなかったら1年も待たなきゃならないかった。

サラセナままさんに会えましたよ

想像していたよりずーーーーと若かった!ブログから感じたとおり とってもやさしいお姉さんでした。不思議!初めて会ったのになんだか懐かしい。

サラセナちゃんも登場。たくさん甘えてしましました。なでなでよしよし。うふふ(爆)

Blog0412d

Blog0412b

Blog0412c

↑「ウマウマのしあわせ太りのためダイエット中です。」というのはホタさんのこと。

サラちゃんではありましぇ~ん でもここに写っているのはサラちゃんです。

ホタさんはちゃんと看板犬していましたよ↓

Blog0412e

今日は大泣きしちゃうのわかっていたから 写心だけ見てきました。

なんでかな どの子もみんなお目々がきらきらしている,幸せいっぱいの笑顔。

アルさんもお口の周りが白くなって来た今日この頃。お猿顔になってもきらきらした幸せお顔になりますように たくさん一緒にいようね。

もちろん↓これも買ってきました。

Blog0412a

電車の中で読んだらウルウルしてきたから あわてて綴じちゃいました。

いまやっと 思う存分ウルウルグシュッグシュして読んでいます。

そしてアルさんを思い切りハグハグしています。

来年の写心展楽しみにしています。

ホタぱぱ,ホタ号,ホタさん 頑張って!

サラセナママさん大阪までの道中気をつけてお帰り下さいね。

| | コメント (3)

2008年4月10日 (木)

残念

今日はアルさん地方は朝から雨です。

でも 今日はホタパパさんの写心展に行きます。

ということで,準備をしていたのに・・・

中央線がストップ!

がーん

「復旧は2時過ぎる」だってさ

アルパパは電車の中に1時間も閉じこめられて,挙げ句の果て線路をとぼとぼ歩いて・・・

ばてばてで家に帰ってきた。

ホタさ~ん 会いたいよ~

Hotapapa

写心展はこちら

| | コメント (0)

アルさんはホントにランちゃんが好きなんだね

ランちゃんはパパさんとママさんが旅行中なのでランちゃんもいないのです。

毎朝 門のところで「く~ん く~ん」

Blog0409

「アルさん,あのね ランちゃんいないのよ」

Blog0409b

「あっちにもいないのよ」

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

写心展 楽しみです

いよいよ明日からホタpapaさんの写心展です。

01

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

鼻の穴がおおきでし

ま~ま~

なんか 

おいちぃ においが しゅる~

Blog0402

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »