« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

ボクはつまんな~いィ!!

久しぶりの更新,どうも最近怠け癖がついてしまいました。

さて,ここはどこでしょ?

Blog0329a

Blog0329b

Blog0329c

先週んp土曜日に行ってきました。

向島 墨田川 墨堤さくらまつり

両岸に桜並木,川面には屋形船 ふと気がつけば江戸時代にワープしていそうな・・・

今日の雨で散ってしまったかもしれないな

でも土曜日は

Blog0329d

さくらも船も人も わっさわっさ

Blog0329e

さくらもななんだかうれしそう

ついでに粋な催しも 向島の芸妓茶屋

Blog0329f

おっとこの方は不満げです

Blog0329g

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

花よりウマウマ

なんだかバタバタと忙しい連休でした

久しぶりに来た公園

こぶしの花があっという間に咲き誇り

もう散り始めてました。

Blog0325a

こんなに艶やかに

Blog0325b

  

国立のさくらの蕾もふくらんできましたよ

Blog0325c_2

   

アルsaid ママしゃん お花見でしゅね ウマウマでしゅね!

Blog0325d

| | コメント (1)

2008年3月15日 (土)

はるうらら♪ その2

ばたばたと忙しくしていたら

もう梅の花吹雪

あわてて庭の梅をみたら

Blog0315b

ぼくもほんわか春うららぁ~

Blog0315a

COOLPIXもかなり良く撮れますね。

| | コメント (2)

2008年3月 2日 (日)

ホタぱぱの写真展

ホタぱぱの写真展が始まります。

昨年,はじめて見に行きました。

感動 感動 涙 涙

だけど心温まる素敵な写真展です。

展覧会の詳細はこちらです。

Hotapapa

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »