« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

ぴぃゆぅ~ぴぃゆぅ~と風が強く吹いています。例年こう毎日のように強風が吹き荒れていましたっけ?それでもどこかしら春めいていますね。

いまだに桃だか梅だかわからないけど 春の気配を感じています。

Blog0227a

アル兄にも桜が咲きいました。小さな桜ですが4年後にぶっとい幹にたわわな花を咲かせているでしょう。がんばれよぉ~まけんなぁ~

ところで団子はありましぇんかぁ~

Blog0227b

Cybershotカメラ付き携帯??

携帯付きCybershotの写真,けっこう良く撮れますな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

はるうらら♪

すースースー

・・・

・・・ ・・・

ぐーグーグー

・・・

Blog0221_2 

| | コメント (2)

2008年2月16日 (土)

グースーピー

はじめは可愛い寝息だったのに

Blog0216

イビキかきはじめた!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (1)

2008年2月13日 (水)

ザックザック

今日は北風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったなぁ~

アルさんのお耳がはためいていましたよ

いつも不思議だなぁ~って思っていたのですが,何もない道路の表面をよく嗅ぎ回ってい何を見つけたんだろうって不思議だったんです。電信柱には誰かのメッセージがあるでしょでも,道の表面にはないよねぇ~

今日の公園は一面に霜柱が立っててザックザック音がするの

Blog0213b

しばらくその音色が耳に楽しくて未踏地をザックザックとしていたら,アルさんはクンクンしながら目の前を歩いていて,ふと見るとその先に小さな足跡がずっとつづいているんです。公園にはその小さな足跡とそれを追いかけるように大きな足跡があるだけ。なんだかおかしくなちゃって。道面をクンクンしていたのは誰かの足跡を見つけたんだね。いったいどんなワンコが通って行ったんだろうね。いいな犬って,見える世界とにおいの世界と音の世界があって。ママなんて見える世界しかないのに,見えないふりすることもあるしなぁ~。

クンクンの世界を満喫したアルさんは今度は音の世界です。きっとランちゃんが来る足音を探しているんだね。

Blog0213a

ママは霜の上で足先がピリピリしてきましたよ。そろそろ帰りましょ!

ザックザックとね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (1)

2008年2月10日 (日)

今日もゆき ゆき ゆっき♪

Blog0210d

Blog0210e

Blog0210a Blog0210b Blog0210c Blog0210g Blog0210f

Blog0210j_3

Blog0210h Blog0210k

Blog0210i

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

♪ゆき ゆき ゆっき♪その3

ランちゃんはアルさんに会いに来て,アルさんはランちゃんに会いに来て,とうとう会えなかったね。

そんな寂しい顔をしないでよぉ~

午後はちゃんとランパパと連絡をとって待ち合わせしましたhappy01

Blog0203l

うれしくって

あるさん 跳ねてます

Blog0203m

ランちゃんは大好きなボールを確保good

ねそべってかじかじしたいんだけど 

お腹が冷たくってsad こんな困った格好

Blog0203k

coldsweats01

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

♪ゆき ゆき ゆっき♪その2

わちゃわちゃ

がうがうしながら

Blog0203d_2

とことこ歩いていくと

一所懸命生きている感じがいいですね

Blog0203e

一方 アルさんは相変わらずクンクンクン

お背中に雪が積もってきていますよ。

Blog0203f

ほらほら 

たまには上をみてごらんよ

小枝がしっかり雪を受け止めているよ

Blog0203g

あらら残念 ランちゃん散歩中

アルさんのおうちに行ったんだって

行き違っちゃったね

Blog0203h_edited1

どうしようか?あるさん。

ココアちゃんとこ行ってみようね。

Blog0203i

ふたりとも 雪まみれ 

つづく

 

| | コメント (0)

♪ゆき ゆき ゆっき♪

今日はにぃちゃんの試験日

早く起きたら 一面の銀世界

あぎゃ~ どうすんじゃぁ~

電車が止まっているかも・・・

歩けるか・・・

でもボクはルン♪

ワチャワチャ

Blog0203c_2

 がうがう 

Blog0203d

 ボクかえんな~い

ずるずる 

Blog0203b

ランちゃんとあそべるかな・・・

つづく

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

HOTな一日

明日は雪になるようで,今日は寒かったですね。

でも我が家にとっては熱い熱い一日でした。

甥っ子の結婚式に行ってきました。

Blog0202a

さすが麻布 気品漂うたたずまい

Blog0202

Blog0202c

足下を照らすキャンドル

Blog0202b

もちろんお食事もgood!

とてもすてきな結婚式でした。

おふたりともお幸せにね!

ところで・・・

お留守番のアルさん

Blog0202d

ボクつまりましぇ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »