« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

お芋のためなら

雪が降っても雨が降ってもさんぽ♪さんぽ♪

宮沢賢治のようなアルさん

今朝は冷えてましたよ

流れる水は凍らないと聞いていたけど・・・

なぜか凍っていた

アルさん「お水飲めないね」

Blog0128a

こんな日は焼き芋で暖まるのが一番うれしい♪

この真剣なまなざし

Blog0128b

お芋がもらえるまで微動だにしない,この集中力!

ちっちゃなおしりにデッカイ体がちっまと乗っているけど,しびれないのかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (6)

2008年1月23日 (水)

ゆきゆき♪

ままぁ~ 

ゆきィィィィィィィ~

Blog0123a

ひゃっほー♪

Blog0123b

はやく散歩いこ♪

Blog0123c

ううう

未踏の地!

アルさん,君の大きな足跡をどんと付けるのだ!

Blog0123d

こんな日に散歩しているなんて君くらいだよぉ~

待っていても,ランちゃん来ないよ

Blog0123e

アルさんの頭に雪が積もり出しました

ままの足は冷たさで痛くなってきました

そろそろ帰りましょ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (4)

2008年1月15日 (火)

にま!

ママぁ~ コンピューターばかりやってないで遊ぼうよぉ~

散歩の時間だよぉ~

デッカイと思っても意外と狭いところにつるんと入ってしまうのはなぜだろうねぇ~byまま

Blog0115a

Blog0115b

なに?

なんか食べちゃダメだよ

かじっちゃだめだよ

ほらほら 鼻水があちこちついちゃうでしょ!byまま

にま

Blog0115c

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (3)

2008年1月14日 (月)

おめでと!

成人の日 おめでとう!

Blog0114

ボクの成人式はいつなの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2008年1月 9日 (水)

殺気

背中に視線感じた 殺気のような気配
  

 

はいはい 今すぐ 散歩に行きますよbyまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (5)

2008年1月 8日 (火)

おてつだい

ボク,ちゃんとお手伝いできるよ。
パパが足を洗う間 こうやってタオルを持っているんだよ

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

初夢

Blog0105a

アルさんの初夢・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (3)

2008年1月 4日 (金)

アルさんの大好きなだ~いすきな焼き芋

さっきからキッチンの前をうろうろして挙動不審なアルを見かねてパパさんが・・・

Blog0104a

もうすでに「よだれ」が・・・

パパが誘惑してもお芋から目をそらせて耐えてます。

アルさんの「よだれ」は床に水玉模様を作ってシミになります。   

Blog0104b

さらにパパの誘惑はエスカレート

鼻先で揺らし始めました。

アルさん耐えます。

でも床は「ゆだれ」のプールができはじめています。

アルさんの目つき うらめしそう

手ごと食われるかも!

Blog0104c

さらに鼻に芋が近くに

どうする アルさん!!

あやうし

Blog0104d    

Blog0104e

パパさんの負け~(爆)にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

  Blog0102_2

ボク 鏡餅ではありましぇんんんんん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

   

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

どんな年になるかなぁ~

あけましておめでとうございます!

谷保天満宮に初詣

学問の神様!やはり合格祈願といえばこの方、菅原道真公。この御社は東日本最古の伝馬宮で、関東三天神の一つなのだそうです。人事を尽くして天命を待つ、とはよく言いますが、学問においてこの神様以上にすがれる方はいないでしょう。

しっかりすがってきましたよ,にぃにが合格するように。

きっと合格します。だっておみくじだって「大吉」だったんです。ねぇねも「大吉」。

Blog0101b

ランちゃんにもココアちゃんにも会えたし♪

良い年になりそうだわん♪

    

ママはもう遊ぶことしか考えてないみたい・・・

朝からパソコンに向かっていると思ったら

Blog0101

正月そうそうこれだもんなぁ~ 

どんな年になるやら・・・ボク・・ふあ~ん

  

今年もよろしくおねがいしま~すbyママ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »