« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

お世話になりました

Blog1231_2

なかなか毎日更新できませんでしたけど,ブログを通じてたくさんの方と出会うことが出来ました。アルがいたから世界が広がりました。とても楽しい一年でした。

来年はもっともっとアルをいろいろな所に連れて行ってあげたいと思います。

みなさん,読んでくれてありがとう!

では,よいお年をお迎えください。

アルままより

| | コメント (0)

お星様になちゃった

気がついたら写真が一枚もなかった。(泣)

にぃにが小さい頃拾ったケリーちゃん

もらい手がいないと1週間で殺されちゃうと聞いて

一生懸命里親を捜した。

あのころはマンション住まいで飼えなかったんだ。

ケリーちゃんはブルーの目をしたハスキー。

保健所の人はハスキーは狼に近くて譲った後,人に危害をくわえるといけないから譲れないって言うのをケリーちゃんママとパパは何度も交渉して,講習会も受けてもらい受けてくれたんだ。ママ,パパありがとう!

車で捨てられちゃったのか,車に良い思い出がないせいか,なかなか車に乗ってくれなくて,留守番するのが怖くって泣いてしまうケリーちゃんがやっと安心できるようになったのもママとぱぱのおかげ,ありがとう!

アルさんとも仲良くしてくれてありがとう!

突然虹の橋を渡ってしまったけど,ケリーちゃんのことは忘れないよ。

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

メリー クリスマス!

Blog1224

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (3)

2007年12月20日 (木)

十人十色

Blog1220

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2007年12月 9日 (日)

真実を語る影

アルさんドアの前で思案顔・・・

そこはキッチンに通じるドアですよ

Blog1209

アルさん影に映っています(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

・・・ZZZ・・・ZZZ・・Z

ランちゃんとメグちゃんと遊べたアルさん

どんな夢をみているのかなぁ~

Blog1202

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »