« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

今日もこの顔でゲット

あげないよぉ~

ないですよぉ~

だめですよぉ~

・・・

Blog1129

うっ 負けちゃいそう

てか 負けました。

芋に目がないアルさんです。

焼き芋とかジャガイモとか

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (6)

2007年11月25日 (日)

じーーーー

Blog1124a

あ・・・・

もうちょっと待ってね

散歩行くから

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

ブランケット

今日も寒かったなぁ~

アルさんにブランケットを買ってあげました。

Blog1124

ぬくぬく

ねむいでし

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (4)

2007年11月23日 (金)

R殿下

R殿下 なんぞ ご用でも?

Blog1122

ははぁ~

夕餉の支度までもう少しのご辛抱を!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

考える犬

Blog1120

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (3)

2007年11月19日 (月)

冬に汗かく母ちゃん

今日は寒かったですねぇ~ なのにママはあせびっしょり。

今日もアルさんはランちゃんに会いに公園へ猛ダッシュ=3。

居ないとわかるやいなやランちゃん家へダッシュ=3。

ラッキーランちゃん居たよぉ~ ランちゃんとダッシュダッシュ=3=3。

次の停留所ココアちゃん家へ向かってダッシュ=3。

Blog1119a

ココアちゃ~ん あなたに癒されますぅ~

アルさんの暴走がやっと止まりました。ありがとう!

アルさん寒さに比例して猛烈に元気元気

かあさん寒さに比例して太る太る(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

我慢してくだされ

ランちゃん,ココアちゃん,アルさんの仲良し三匹の写真でカレンダーを作り始めて四年目。来年のカレンダーをそろそろ作り始めようと写真を集めてみたら,三匹で遊んでいる写真がない!もうすぐ一年が過ぎようとしているのに遊んでないなんて,そんなにゆとりのない生活を送ってしっまたのだろうか・・・

今からでも遅くはない!

でもこれから中学受験・大学受験モードにまっしぐら,

息子達おいて撮影小旅行に行くのもなぁ・・・

時期がまずいよなぁ・・・・

どうすっかな・・・

Blog1118

アル隊長 今年は我慢してくだされ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

しらん ぷり~ん

アルさんはいつも上手にママの靴下を脱がします。

つま先はどこかなぁ~

はむはむ

確かめながら噛まないようにチッビっとくわえます。

後はつつつぅっと引っ張って

スポンと抜きます。

ごら~ぁ~ と追いかけると

得意げに戦利品を鼻高々ポクポクポクとテーブルの下へ

まったくなんでママばっかり狙うんでしょ!

遊んでなんかやんないよ ぷんbyまま

すると・・・

Blog1117a

ほらほら こっちだよって誘うんです。

Blog1117b

まわりも警戒します。

ママは鈍くさいから取られないけど

にぃにぃは要注意 (視線の先はにぃにぃ)

にぃにぃもママも知らんぷり

靴下いらないも~んbyママ

・・・

・・・

ボクもしらん ぷり~ん

Blog1117c

靴下みてるじゃんか!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (4)

2007年11月16日 (金)

ボジョレーヌーボー解禁でしたねぇ~

おいしかったですよぉ~

飲み過ぎましたよぉお~

Blog1116

それにしても デッカイ足じゃなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

ダイエット?

つい先日買ったスカートはくるりと回ったはずなのに・・・

うっ なんかホックがとどかないかも~ん(汗)

あれれ ミニスカートになちゃったよぉ~

まじ やばいです。

そこで ダイエットを始めようと

最後に ママの大好きなハーゲンダッツの抹茶アイスを食べたらね。(爆)

Blog1115a

う  ちか

そのマジな目で責めないでよ 

これで止めるから

アルさんに責められながら必死で食べるママ

最後なんだからゆっくり楽しみたいのに・・・

Blog1115b

あ!君もほしかったのかぁ~

よだれ垂らさないでおくれ~

爪 食い込んでます 痛いです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

こんがらがってる かな・・・

今日もさわやかで気持ちの良い天気。

外遊びも良いけど

家の中も気持ち良い

ふと見るとアルさんが寝ている

ん?

なんだかややっこしいことになってない?

Blog1114a

Zooooooom

Blog1114b

ね!

解けるのかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加してま~す

| | コメント (4)

2007年11月12日 (月)

ガ~ァ~ん

さわやかぁーーーーーー!

昨夜の雷はこわかったねぇ~ 雨もすごかったぁ~ 

けど今日はさわやかだったねぇ~

おねぇちゃわん お散歩だよねぇ

お・さ・ん・ぽ ね♪

Blog1112b

ねぇたん: ・・・

ボク スタンバイ OK♪

左につけばいいんだよね♪

ねぇたん: ・・・がががっこう・・・なん・・だ・・・

Blog1112a

ガ~ァ~ん 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ しょげてるアルさんにポッチッとクリックおねがいしま~す。

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

むしょむしょばくばく

今日も雨・・・

暇だとついつい食べてしまう。そんなこと無いですか?

食べていると来るんですよ どんなに白目むいて寝ていても

ピンときたんでしょう!

Blog1111a

待て!

アルさん待ってます。

バナナを近づけると,顔を背けます。

ぐいぐいバナナを近づけると 顔を背けて目を背け 

必死です。(爆)

Blog1111b

かわいそうなのでこの辺で

よし!

Blog1111c

ママの手はだべないでね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 食命のアル,もしかして名犬?(爆)。

ポッチッとお願いね!

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

受難日

今日は雨・・・朝からあめ・・・

みんなひま・・・

ひま・・・

ひま・・・

いやな予感・・・   

Blog1110a

    

ややや

Blog1110b

うわ~ ななななんじゃぁ~ 

Blog1110c

むぎゅ  

Blog1110d

 べちょ 

Blog1110e

やめてくだされ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ スライム(これ知ってる人ふるいかも・・・)みたいなアルさんにoneクリック!

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

クッション2

昨日もそうだったけど,涼しくなってきたからって,クッションを持ち込んじゃダメですよ。そこはアルさんの巣じゃないんだから~。

それにしても うまい具合にくわえて抱え込むもんですねぇ~ まるで枕じゃないですか!

Blog1109a

     

寝返りですか?

ちょこっと塩梅が悪い?

     

あはは

それじゃぁ 亀ですよ

Blog1109b

    

あらら こんなにちっちゃくなチャって!

それじゃあ ヤドカリですよ(笑)

Blog1109c

いびきかいちょる♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ほんわかアルさんにワン クリックぽっちとおねがいしま~す♪

| | コメント (4)

2007年11月 8日 (木)

クッション

すんませ んが,そこはアルさんの巣ではないですよ。クッションなんてもちこまないいでくださいよぉ~。

Blog1108a

へ?! 今なんと?!

クッション取っちゃ嫌ですよ!

うわ!人間の手みたいに押さえてるじゃんかぁ~

Blog1108b

     

ううう じゃ寝るんじゃな~い

Blog1108c

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキング参加中

| | コメント (1)

2007年11月 7日 (水)

最近なぜだか,ママの後ばかりついてくる

台所に居座るのは ママのそばが得だと思うから。

でも,洗濯を干していてもそばにいるのはどんな得があるんだろ?

湯船を洗っているときに鼻先をぐいぐいつっこんでくるのはなんでじゃろ?

やっと片付けも終わって座っていると,あのお気に入りのクッションを引きずって足下でクチュクチュするのはなんか得するんかな?

Blog1107a

そんで,ふらっと我が家で一番よい椅子に行ったかと思うと

Blog1107b

ううううう 君ってなんか幸せそうだねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランキングさんかちゅうで~す ポッチトね

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

オールド クッション

なんじゃ この笑顔は!

Blog1106a

だってさ ぼくのクッション見つけたんだもん♪

古いクッションを引っ張り出して ご満悦なアルさん。

さっそく クチュクチュ 

クチュクチュ

クチュクチュ

Blog1106b

アルさん アルさん 大丈夫でっか?

いちゃってる感がありますよ!

Blog1106c1 

ねちゃった!

まるで赤ちゃんだね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ Baby アルさんにワンクリックを。

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

お誕生日プレゼント

アルさんのお誕生日は9月23日。忘れていたわけではないけど,良いプレゼントが見つからなくって今になってしまった。これが主人だったら大騒動。

お祝い事は遅れてもいいと言うが,誕生日を忘れたらただではすまない。人間社会とはなんと融通のきかんことよの~

アルさんは4歳になり,やんちゃの盛りはずぎてなんとなくあの頃が懐かしいと思うようになりました。でも,クッションしゃぶりは健全です。

プレゼントされたクッションをあっという間に くちゅくちゅ やりだしました。

Blog1104

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ はっぴはっぴはっぴぴ♪ぽちっとね!

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

ジキルとハイド

今日はアルさんちにココアちゃんが遊びに来てくれました。ちょっと前まではランちゃんとココアちゃんと3人でよく遊んでいたのですが,今は一堂に会することが少なくなりました。

久しぶりに遊んだ二人は本性まるだし!

やっぱりあなたたちは怪獣ね

   

ハイドなふたり

Blog1102d

      

おやつを目の前にすると   

ジキルなふたり

Blog1102c

   

   

満足満足

ニコニコなココアちゃんです。

Blog1102a

また遊びに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 今日もぽっちっとおねがいしま~す。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »