« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

秋でんなぁ~

今日もひたすらランちゃんを待つアルさん

ひとひらの葉がそっとアルさんに舞い降りる

「アルさん,もう行きましょうよぉ~」

葉っぱにうもれるまで待つつもりですかぁ~?

Blog1030

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 秋でんなぁ~ ぽっちっとね

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

写真を整理していたら生後間もない写真を見つけた。

Blog1029

ちっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 赤ちゃんにポッチッとおねがいしま~す。

| | コメント (4)

2007年10月28日 (日)

台風一過

台風一過。

町中どこもかしこも綺麗に汚れがながされて

きっもちいィーーーー♪

お空もまっさお

太陽ビーーーム 刺さるささる♪

Blog1028

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ きもっちいィ~てポッチと

| | コメント (1)

2007年10月27日 (土)

大きな赤ちゃん

台風の影響でものすごい雨。

こういう日はなにかいたずらをされるアルさん

にぃにが乗せたとはいえ

Blog1027

満足そうなアルさん

お・も・い!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 大きな赤ちゃんに ぽっちっとね。

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

毎日会えるなんて幸せだにゃ

でもこういうのはあんまり すっきじゃないにゃ・・・

でもランちゃんと一緒ならボクがんばうBOW

Blog1025a

   

あれ?

ボクのたべちゃったの?!

Blog1025b

ランちゃんならいいばう・・・(泣く)

 鼻の下のびてまっせ!(sight)byまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ やさしいお顔にぽっちっと

| | コメント (6)

2007年10月24日 (水)

会えましたよ。

Blog1024aa

語るのは野暮ってもんだ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへでも,ぽっちとお願いしますね。

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

恋しい ジュリエット

アルさんは8時に散歩に出るときは家を出てすぐ左にいきます。左に行くとランちゃんと遊ぶ公園があるからです。9時を過ぎると右に行きます。それはランちゃんの家があるからです。今日は10時に散歩に出ました。案の定右に突進。ママはそのまま引きずられて行ってしまいました。アルさんは途中どんなに仲の良いお友達にあっても あっさりとした挨拶でずんずん進みます。ママは「愛想無くてごめんねぇ~~~」と声を引きずってひっぱられていきます。みんな「ランちゃんに会いに行くんでしょぉおおおお~」っと笑っています。ママは結構必死で早歩きをしているんです。笑っているつもりだけど引きつって見えるに違いありません。毎朝汗だくです。

大変!ランpapaの車が・・・・・ない

Blog1023a

あの・・・アルさん ママは汗が冷えてきて・・・帰りたいですよ。

それに通る人が ママを見て笑っているような気がするんですが・・・

けっして怪しい者ではないです。ランちゃんに会いに来ただけです。この子がね。私は関係ないです。(汗)

アルさん,お願いですから,帰りましょう。

Blog1023b

ずるずると大マグロをひきずって帰ってきましたよ。

Blog1023c

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ジュリエットに会えますように,クリックおねがいしま~す。

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

今日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。

こんな日はやっぱりアルさん連れてどこかに行きたくなります。

Blog1021a

うぅぅぅ~ん きれいじゃなぁ~気持ちええやンか!

ここは昭和記念公園

隣では 「たかちゃ~ん,こっちむいて~」カシャ。

私たちも「アルさ~ん,こっちむいて~ ほれこれこっちじゃ」カシャ。

周りで苦笑いです。(爆)

Blog1021b

ほれっこっちじゃ と頭をつかんで向けようとするpapa。あららアルさんの頭の皮がずれちょる。

    

    

    

 Blog1021c

「モデル料下しゃ~い。」と ジーーーと見つめるアルさん。アルさんにあま~いママはモデル料を払ってしまいました。この顔には負けちゃうよね・・・ そうやってトラブルの種を増やしているママさんです。

Blog1021cc

まだ遊びたいなぁ~というアルさんですが,もうこんなに影法師も伸びて来ちゃったから帰らないといけんのじゃよ

・・・

    

  

実は今日はママの誕生日だったのだ。papaはママの希望通りに一日中つきあってへとへと 夜は日頃からご飯を作りたくないとブチブチ文句の多いママのために豪華レストランへ行ったのでした。

ジャーン!

Blog1021g

サプライズつきでした。papaお疲れ様でした。ねねもににもありがとね。

Blog1021h

ところで・・・

アルさんはどうしているかというと

Blog1021i

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 皆さんにも幸あれ! ぽっちっとね。

| | コメント (4)

2007年10月20日 (土)

おいもくだしゃい

Blog1020

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ おいもさんにぽっちと

| | コメント (2)

2007年10月19日 (金)

・・・・

かぁちゃんはデジカメ子をいつでも即座に取り出し,シャッターチャンスを逃がさないように秘密兵器を入手したのだ。

いつでも携帯できるように首からさげるバンドをゲット。

Blog1019a

Blog1019b

Blog1019c

Blog1019d

Blog1019e

こおりゃ!うごかんか!

秘密兵器の意味無いじゃろが!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ランちゃんに会えますように ぽっちと!

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

今朝はおねぇちゃんのご飯の魚をパックリ一飲みしたアルさん。

今度はおねぇちゃんの股間にあごを乗せ持久戦に持ち込んだ。

じっくりとねらいを定めている様はワニだね!

Blog1017

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  くだしゃ~いにポチッとね

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

未知との遭遇

ママあれはなんでしか?

Blog1016a

散歩から帰って門のところで足を洗おうとしても,何やら気になるらしく頑として足を上げてくれない。

アルさんの目の先を追ってみると 

   

   

あらま!めずらしい!

Blog1016b

カマキリさん! 

ずいぶん長くそこにいたのね 

マンホール色になっちゃって(笑)

Blog1016c

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ へ~って ぽっちっとよろしくね

| | コメント (4)

2007年10月15日 (月)

アレンちゃん

今日はアレンちゃんに会いました。

5ヶ月のハスキーです。会うたんびにどど~んと大きくなってます。

Blog1015a_edited1

Blog1015b_edited1

もう少ししたらボクより大きくなるかもね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

お風呂

日曜日,パパがいない。こんな時はママはろくな事を思いつかない。

ママはヒマだと何やらやらかすんだよね!

なんか嫌な予感が・・・

Blog1014a

ふふ今年最後の水遊びしましょうねぇ~♪byまま

ママ 変でしゅ 泡がたってます

ブクブク

ブク

Blog1014b

ママ出たいでしゅ

ふふ おしりがまだですよbyまま

Blog1014c

早くしてくだしゃい 出たいでしゅ

ふふ 今日は二度洗いよbyまま

Blog1014e

出たい出たいでた~い

ふふ ちょこっと怒った顔してる?byまま

Blog1014f

もう秒読み開始を始めたアルさん それにしてもずっとドアの方ばかり見てたねぇ~byまま

  

いつもお風呂のあとは興奮しまくり!うを~ なんかでっかいウワバミみたいな奴が走り回っとるぞ あれはなんじゃろ

Blog1014g   

Blog1014h

はははげしすぎる!

タオルは跳ぶ 毛は舞い散る スタンドは倒れる

お風呂場の神妙に固まっていたのが嘘のよう

ちょっと落ちつかんか!

Blog1014i

・・・もう ねちょる・・・

Blog1014j_edited1

ふわふわで気持ちよくなりました♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

| | コメント (2)

2007年10月13日 (土)

バリケード

アルさんがトコトコと歩いて玄関に座り込んでしまいました。

あれ?ねちゃったよ!

Blog1012a

お兄ちゃんが出かけちゃうからバリケードしたのかしら・・・

Blog1013b

寝ているよ~な・・・起きているよ~な

♪ねんねんおこ~ろうり ねんころりぃ~♪

Blog1013c

おやすみなんしょ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

あらら ここで寝ちゃ困りまする お部屋に入りましょうbyまま

Blog1011b_edited1

あらああら また寝ちゃったんですかぁ~byまま

Blog1011a

ママも風邪薬飲んだら眠くなりました。

おやすみなさい ムニャムニャ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

やっと遊べたぞィ!

今日はうれぴーことがあった。ランちゃんと遊べたんだYO!

Blog1010a

ランちゃんもうれぴーって

Blog1010b

ママ!ありがとね

Blog1010c

おい,また行くんだぞぃ!

Blog1010d

ひぇ~ わかりましたでごじゃる

なんで会えるってわかるのかしらね,公園までランニングになちゃったでしょ!もう,一途なんだからその性格だれににたのかしら・・・ byまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

馬?

Blog1009

はぁ~はぁ~はぁ~

ちょこっと休憩

舌もしっぽも風に吹かれて気持ちいいYO!

アルさん馬みたいですよbyまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

お布団

寒くなってくるとね~

お布団が恋しくなってくるのよねぇ~

Blog1006_edited1

でっかいなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (5)

2007年10月 5日 (金)

ねじれ揚げパン

アルさん 

あなたの手はどこ?

足はどこ?

ねじれ揚げパンみたいだよ!

Blog1005a

ごろん ごろん

Blog1005b

ん!

まま おはよう ・・・

Blog1005c

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

おかしなぁ~

この前ね

ランちゃんと約束したんだよ

また遊ぼうねって

Blog1001c

そうそう いつもそうやってテレパシーで話しているんだよね。byまま

   

・・・・・

来るかなぁ♪まだかなぁ~♪

Blog1001b

おかしいなぁ~ まだ来ないよぉ~

Blog1001a

今日はねランちゃんはお腹をこわしたちゃったんだって,だから遊べないよ。byまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »