« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

どっか行こうよぉ~

ママぁ~ どっか行こうよぉ~

つまんないよぉ~

Blog0929

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年9月25日 (火)

わおおおおお~ん

今朝はすずしかったなぁ~

ボクはこんな感じが好きなんだなぁ~

満月 ま ん げ つ !

ママがね きれいきれいって叫ぶんだよね

Blog0925b

・・・ ・・・・

   わおおおおおお~ん

Blog0925c

狼になりたーい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年9月20日 (木)

でかい

Blog0920

でかくない?

これじゃぁ みんな怖がって近寄らないわけだ!

クッションしゃぶりする甘えん坊なのにねbyまま

大きいから茶色いから口が大きいからってだけで怖がらないでよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (3)

2007年9月17日 (月)

ガシガシ

まま くだしゃ~い

今年最後のとうもろこし

持っててくだしゃいね

前歯でガシガシかじりまする

Blog0917

梅干しの口になっとるよ(爆)・・byまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (4)

2007年9月16日 (日)

あま~い!

くだしゃ~い

Blog0916a

これはダメダメ

甘すぎるからねbyまま

   

   

ねぇ~

Blog0916b_edited2

この笑顔に負けちゃうんだ いつもbyまま

Blog0916c

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

ホタパパさんのCD第3弾

アルさんの百面相 てか少ないけど・・・

おめめまん丸君

Blog0913a

   

牛か?馬か?

Blog0913b_2

  

狼か?

Blog0913c_3

  

ぼく おぼれちゃう~ 汗 汗

Blog0913d

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (6)

2007年9月12日 (水)

ホタパパさんのCD第2弾

ホタぱぱCDの第2弾

スライドにしてみました。

皮が揺れますゆれます

耳が立ちますたちます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

ホタパパさんのCD

先日ホタパパさんに撮っていただいたCDが届きました。

Blog0911

楽しそうでしょ!

へぇ~こんな表情もするんだって写心もありました。

またご紹介しますね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

けなげだなぁ~

関東上陸です。

だんだん風雨が激しくなってきています。

八丈島では25mのアンテナが倒れたそうです。うちの屋根にもえらく高いアンテナが立っています。倒れたらえらいこっちゃ!

朝の雨の切れ目をねらって散歩に出たら,ランちゃんが来ると思ったのか公園で動かなくなってしまった。

Blog0906a

けなげだなぁ~

       

      

外で遊べないとなると関心事は食べること。

台所に頭だけつっこませてスタンバイです。

Blog0906b

    

台風の被害がありませんように!祈っていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

まいったじょぉ~

明日は関東に台風が上陸とかで今日は天候がとても不安定でした。

夏風邪のお腹ピーゴロから立ち直ったばかりのママさんは晴れ間を見つけて散歩に出たのですが案の定帰りはどしゃぶり,また風邪がぶりかえしそう・・・

ママが寝てるとつまんないんだよぉ~

雨に濡れるとなぜか興奮するアルさん お風呂の後もそうなんだけど

すりすりごろごろ かみかみ

激しいときの写真が撮れなかったのが残念

Blog0905a

やっと足を拭くことが出来ました。

Blog0905b

まだぬれてるよぉ~

Blog0905c

う○ち君してないのになぁ~ 台風くるのになぁ~

ママは風邪なのになぁ~ 最悪だなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

今度は

おしゃぶりクッションじゃないもん

枕だもんね!

Blog0901

そろそろ洗いたいな・・・byまま

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »