« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

ボクは芸術家?

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

おおおおおぉ~

雨がつながると雨じゃん!

さすが象形文字

ままぁ~ボクに張り合わなくって良いからサァ~

雨が降るとねクマ花が沢山咲くんだよね。散歩の後に綺麗に足を洗ってもクマ花はめげずに咲くんです。

こんな風にね!

Blog0730d

みんな見て “でっか!”っていうけど普通だよ。

ボク,ラブだもん・・・

Blog0730a

ボクのクマ花,アール君(右足)とエール君(左足)です。

Blog0730b

これはアルフォンス1世です。

Blog0730c01

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

箱はみ出し息子

一日目

あぢ

あぢ

・・・?

・・・なんじゃろ?

Blog0728a1_2

ボクの水飲み場かなぁ・・・

いくら暑いからってこんなにいらないよぉ~

・・・?

うわ!

なんじゃ なにするんだよ~

Blog0728a

ままsaid “犬小屋も湯船も嫌いなのに,こんなに狭いところに入るはずないか・・・失敗失敗 へへ”

二日目

座ろうとしたらおしりがつっかえちゃった。

寝ようとしたら手がつっかえちゃった。

こうしているしかないけど,けっこう 気持ちいいね 

Blog0728b

ママsaid “デカ!”

この後アルさんはずぶ濡れになって遊ぶのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

笑顔

じゃ~ん

Blog0725a

届きましたよ~ぉっ

ホタさんのDVD

私のおまけはこれで~す。

Blog0725c

思わずニコニコになってしまうDVDでした。

あっ しまった!

ままがしゃべっちゃった。ボクのブログなのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

おめでと!

ボクはねーたんがいつも何をやっているのか知らないんだ。

この写真怪しいよねぇ~

Blog0722c_1

こういう写真を持っているなんて

ボクは見てはいけない物をみてしまったのかも・・・

けど,なんだかとてもすごいことをやってきたみたいなんだ。

これはなんだろ?

クンクン・・・鼻水がついてしまった

いつもより多いかも

Blog0722a

Blog0722b

Blog01banner_02_24 干物女になりませんようにポッチッと応援してくだされ!

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

ダンス

ボク,ホタさんとホタパパと踊ったんだよ

Blog0715

これ↓をクリックしてね。Let's dance!

http://pepsinex-dance.jp/?pid=28560

見られない方ごめんなさ~い

Blog01banner_02_23 ポッチとダンスダンスだんす~ぅ!

| | コメント (5)

2007年7月 9日 (月)

へへへ

しばらく更新しないで何をやっていたかと思ったら,,ママはこんな事をしていた。

ジャーン

Blog0709_1

なんかね・・・

これってボク?

Blog01banner_02_21 なんか・・・ポッチっとできるかなぁ・・・

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

しょうがない

心にあっても口にはださないのがベテラン政治家

いっちゃったものは『しょうがない』

雨の時はこんな風にしているしか『しょうがない』

Blog0704

Blog01banner_02_20 流行語大賞になるかな・・・ほっちっとよろしくね!

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

あはは

Blog0701

ボクは毎日ランちゃんに会いたいんだ!

Blog01banner_02_19 久しぶりの更新!ポッチッとおねがいしま~す

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »