« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月19日 (火)

靴下をはいたアル

ママはお仕事辞めて暇になったから,『ボクのきもち』を沢山かいてくれると思ったのに,ボクは言いたいこと沢山あるのに,なんで書いてくれないのって聞いたんだ。そうしたらこう言うんだよ。「コンピューターを使いすぎて眼がおかしくなっちゃった。」だって。しかたないね。そのかわり散歩やボールの取りっこは良くしてくれるんだ。楽しいよ。

でも,ボク足に怪我しちゃった。塗り薬をつけられるとムズムズ。なめたくなっちゃう。

靴下はかされちゃった(泣)ひっぱてもぬげない(ムズムズ)

Blog0619b

仕方ないね

Blog0619a

しばらくのしんぼうですよbyまま

Blog01banner_02_18 靴下をはいたアルさんでした。チャンchan!ぽっちっとクリックお願いしま~すチャンchan!

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

おめかし

おねえたんがお洋服を買ってくれました。

Blog0616a

ちょこっと首の毛皮が収まりません。

後ろ姿はこんなかんじ

Blog0616b_1

うふふ

ちょっといいかんじ

980円には見えないね

Blog01banner_02_17 はじめてのお洋服・・・・うふふ

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

Blog0612a

Blog0612b

ランちゃんボールをくわえて逃げます。にげます。

アルはそれを見て追いかけます。

バズも追いかけます。

三匹で楽しそうに追いかけっごっこという風にしか見えないでしょ?

実は,ランちゃんはひとりでボール遊びがしたくって逃げてるんだ。アルさんはランちゃんとボールのひっぱりっこしたくってボールを追いかけてるの。バズはボール関係なし,アルさんの○ン○ンが気に入ってクンクンしたくてそれを追いかけてるんです。

こんな三匹三様のバラバラな欲求を満たすべく1時間近く走っていました。

Blog01banner_02_16 ヘトヘトアルさんにぷっちっと

| | コメント (0)

笑わら特集その4

うううう~ん きもちいBlog0611

Blog01banner_02_14 久しぶりの登場です。クリックしてね!

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

ママが忙しいとボクの出番がなくなちゃう!やっとママが暇になったと思ったらお庭でチョキチョキし始めた。ボクもお庭にでたいよ~ 

だってママ木に登っているんだよ!ボクも登りたいよ・・・だっってね緑のボールが沢山あって気になってしょうがなかったんだ 前に食べたらなんか美味しかったような・・・

ママsaid「今年は良く成りました。卵よりちょっと小さめの梅です。綺麗な物だけで1200g。梅ジュース用に600g,梅酒用に600g使いました。」

Blog0603a

兄貴が教えてくれたんだけど・・・

梅は初めこんなだけど

Blog0603c

2,3ヶ月たつと こんな風に

Blog0603b

しわしわになるんだって

Blog01banner_02_12 けっして虐待ではありましぇ~ん。ラブ酒で~す。(ラブ種?)美味しそうですよ!ポッチッとお願いしま~す。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »