« 笑わら特集 その3 | トップページ | ボクは兄貴と同じでしょ? »

2007年5月11日 (金)

火事

すごい火事があった。

ボクの斜め前の家。ママが出て行った直後だった。雷も激しくなっていたし、風もひどくすきま風でドアがガタガタいっていた。サイレンの音がいつもより近い。人の声もする。ボクはとっても心細かったよ。(ごめんねbyママ)

ケリーちゃんのママがなんとかママに連絡とろうと頑張ってくれたんだ。大黒の母ちゃんも。チャールズ&テレサままも。ボクを助けようとしてね。ままが帰ってきたときはもう火事の後始末が始まっていたし、ボクの家は無事だったから笑い話になったけど、あの家のおばちゃん大丈夫かな・・・どこに泊まったんだろ・・・着替えはどうするんだろ・・・

ボクはいつも通りの生活さ

またこれだ

Blog0510

災害時・有事にはどう対処したらいいのでしょう?留守の時はゲージに?部屋に放したまま?誰か教えて下さい。byまま

Blog01banner_02_7今日もぽっちっとおねがいしま~す。

|

« 笑わら特集 その3 | トップページ | ボクは兄貴と同じでしょ? »

コメント

本当に怖かったですね(T_T)
もらい火なんてしたら大変!
お留守番が不安になりますね。
無事でよかったです。
犬ステッカーが貼ってあるから、消防士さんが気転を利かせてくれたらいいけど…

投稿: めのと | 2007年5月11日 (金) 14時24分

めのとさんへ

犬のステッカーを貼っていませんでした。急いで張ります。ありがと!

投稿: アルまま | 2007年5月11日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑わら特集 その3 | トップページ | ボクは兄貴と同じでしょ? »