« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月24日 (木)

かいじゅうか!

やっぽー

さんぽだよ

Blog0524_edited1

このあと彼は興奮のあまり

Blog0524trex

Blog01banner_02_11 体力勝負の毎日です。ぽっっち~とお願いしま~す。ママが元気になりま~す。

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

いじけむし

ボクは良い子にお留守番してたんだよ

それなのに

ママったらピーシー君のとこ行っちゃってさ

Blog0517a

ごめんよ~

もうじき暇になるからbyママ

Blog01banner_02_10 クッションしゃぶりのアルさんにポッチっとおねがいしま~す

| | コメント (1)

2007年5月16日 (水)

ボクは番犬

ボクは番犬です。誰も入ってこないように見張っています。

Blog0515a

長期戦にも対応できます。

Blog0515b

番犬するなら玄関でしょ!

棚からぼた餅ねらってるだけでしょうが!byまま

Blog01banner_02_9 さて、何が落ちてきたでしょう・・・

ポッチットおねがいしま~す。

| | コメント (4)

2007年5月14日 (月)

ボクは兄貴と同じでしょ?

ボクはチェサピークベイレトリバーですか?

こんな風です。

Blog0513a

Blog0513

しっぽがふさふさしています。

ボクは兄貴と同じ人間だと思っているんだけどな・・・

Blog01banner_02_8 チェサピークベイレトリバーって何者?わかる人もわからない人もポッチお願いしま~す。

| | コメント (4)

2007年5月11日 (金)

火事

すごい火事があった。

ボクの斜め前の家。ママが出て行った直後だった。雷も激しくなっていたし、風もひどくすきま風でドアがガタガタいっていた。サイレンの音がいつもより近い。人の声もする。ボクはとっても心細かったよ。(ごめんねbyママ)

ケリーちゃんのママがなんとかママに連絡とろうと頑張ってくれたんだ。大黒の母ちゃんも。チャールズ&テレサままも。ボクを助けようとしてね。ままが帰ってきたときはもう火事の後始末が始まっていたし、ボクの家は無事だったから笑い話になったけど、あの家のおばちゃん大丈夫かな・・・どこに泊まったんだろ・・・着替えはどうするんだろ・・・

ボクはいつも通りの生活さ

またこれだ

Blog0510

災害時・有事にはどう対処したらいいのでしょう?留守の時はゲージに?部屋に放したまま?誰か教えて下さい。byまま

Blog01banner_02_7今日もぽっちっとおねがいしま~す。

| | コメント (2)

2007年5月 8日 (火)

笑わら特集 その3

久しぶりのシャワーは気持ちいいなぁ~

Blog0507

その微笑 もしかして・・・

シャツにどろの花が咲いた!byまま

Blog01banner_02_5 いつもより多く跳んでます。ぽっちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

あぐら

ゴールデンウィークっていうけど

ボクの生活はなんもかわらんなぁ~

兄貴のあぐらって好きなんだなぁ・・・

Blog0501

・・・はみだしてんじゃんか

Blog01banner_02_4 大きくなっても赤ちゃんのままのアルさんにポッチってお願いしま~す!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »