« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

ムギュ

Blog0430a

Blog0430b

Blog01banner_02_3 ポッチッとお願いしま~す。

| | コメント (2)

ふぉ~とぐらふ

今日は家族写真を撮りに行きました。

おやつを沢山食べました。いっぱい撫でてもらいました。

Blog0429

真っ暗なスタジオでちょっこと興奮しちゃいました。

どんな風に撮れたかな・・・できあがりが楽しみ!

できたら見せてあげるね。

Blog01banner_02_2 GW中でもぽっちとね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2)

2007年4月28日 (土)

あーーーという間に♪

風船がありました♪

Blog0428a1

そこへ帽子が飛んできて♪

 お靴がポンと出て♪

Blog0428b1

あーーーという間に

Blog0428c

Blog01banner_02_1 アルさんおめかししてどこ行くの?明日のお楽しみ! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

久しぶりに いい天気だな

お花もきれいだなぁ・・・

Blog0427a_1

こら またなんか考えてるでしょ!byママ

Blog0427b

ぼくってすぐ顔にでちゃうんだよね

Blog01banner_02 さて、アルさんはこの後どうしたのでしょうか?

ポッチットお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (3)

2007年4月25日 (水)

考える人(?) ロダワン作

Blog0425

Banner_02_19 ポッチとおねがいしま~す。かんがえちゃいますかぁ~

| | コメント (4)

今日はランちゃんと遊べてうれしかった!

Blog0424

Banner_02_18 アルさんの得意なポーズに一票!クリックお願いね。

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

もじゃ丸

いったいこれはなんでしょう?

Blog0423a

でへ ぼくのおしり

Blog0423b

Blog0423c

もじゃ丸です。

Banner_02_17もじゃ丸に1票、クリックおねがいしま~す

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

昨日の写心展の帰り

深川というところ近代的な町の中にも下町の風情が漂っている。不思議と懐かしく想うのはなぜだろう・・・

こんな物が目にとまった

Blog0422a

よく見ると

Blog0422b

中に人がいなくて良かったぁ~

Blog0422c

Banner_02_16 今日もよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (1)

2007年4月21日 (土)

写心展

やっと やっと ホタパパの写心展に行けました。

ホタパパに会えました。あのとても素敵な写心をどんな方がお撮りになるのだろうとすごく知りたくて。沢山たくさんお聞きしたいことがあったけどご挨拶しか出来ませんでした。それでも、なんか納得してしまいました。ホタさんをハグハグできてうれしかったです。

ホタパパ(足)とホタさんの写真が撮れました。

Blog0421b

ワチャワチャのホタさんしか見ていなかったから、こんなに物静かで二度びっくりです。

ひとつひとつお手紙を読むのですがどれも最後まで読めませんでした。みなさんの想いが伝わって、笑顔のワンコが愛おしく切なくてどうしても読み切れなくて。

最後にホタさんがお見送りしてくれました。

Blog0421c

この感動を都会の喧騒がかき消す前に『清澄庭園』に寄って一人静かに思いめぐらせて帰途につきました。

Blog0421e

今日は癒された~。

あ!アルさんの出番無かった。では最後にBlog0421f

Banner_02_15 癒された方もそうでない方もぽっちっとお願いしま~す

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

のび~る のびる

Blog0420aa_1

Blog0420bb

もどらん

Banner_02_14 花金ぽっちっとよろしくね?

| | コメント (0)

きおつけ!やすめ!

お兄ちゃんがおやつくれるって言うから良い子にしてなきゃ!

正座

Blog0420a

ちょっと疲れた

やすめ!

Blog0420b

Banner_02_13 ぽっちっとお願いしま~す。

ホタぱぱの写真展もいきたいよ~

Bana2_7   

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

笑わら特集 その2

ブヒ~ん やっと晴れたぜえい!

Blog0419

Banner_02_12 ブヒブヒとクッリクよろしくね!

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

かくれんぼ

Blog0418a_2

かくれんぼ

Blog0418b_2

やだ やだ とらないで

Blog0418c_2

ほっ

え?

Blog0418d1_2

あら はずかし

     

Banner_02_11 きょうもポッチとよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

雨 あめ 

つまんないな

Blog0416a_1

兄貴もひまなんね?

Blog0416b_1

Banner_02_9 雨がポチポチ降ってきて、ついでにポッチっとお願いね。

ホタパパの写真展もよろしくね

Bana2_4

| | コメント (0)

ホタパパの写真展

Bana2_2

写真展詳細

ボクのママはこのブログのファンなんだ。写真展に行きたいみたいなんだけど都合が付くかわからないんだって、行ってないからわからないけど みんなにも見て欲しいって!

写真をぽっちっとするとホタさんところに飛べますワン。

ブログの左右の欄に常時表示するにはどうやったらいいのかしら どなたか教えてくださいませ!byまま

Banner_02_7 ぽっちとお願いします。

| | コメント (1)

2007年4月15日 (日)

ヒヒ~ン

むしゃむしゃ

Blog0415

だれ?

ヒヒ~ン

Blog0415b_1

馬じゃ!

Banner_02_6 今日もぽっちっとお願いしま~す。

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

あ!

ある日、ボクはキッチンの扉が半開きになっていることに気がついた。

Blog0414a

Blog0414b

Blog0414c

Blog0414d

Banner_02_5 下降気味!大変たいへん ポチッとよろしく。

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

格闘の末

お散歩お散歩うれしいな

いつもと違う道だ ルンルンルン

これはどこに行く道 ルンルルン

この角は!

止まらなきゃ。座らなきゃ。

帰らなきゃ!帰ります!

帰れません。

もう遅い、ボクは病院の中

あの台嫌いです。ボクの心の臟がバクバクいってます。

いやだ~いやだ~

もうヘトヘト

Blog0413a

まだねみ~

Blog0413b

たかが注射くらいでbyまま

Banner_02_4 ご祝儀クリックよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

笑わら特集 その1

きゃっホー!

Blog0412

ニコニコ ご祝儀クリック よろしくね

| | コメント (1)

2007年4月11日 (水)

愛しのスティッチ

あ・そ・ぼ!

Blog0411a

や・だ・よ

Blog0411b

だぁ~かぁ~らぁ~

Blog0411c

そうじゃなっくってぇ。

Blog0411d

ママ!いいかげんにしてください!

Banner_02_2 上がってきました。もう一押しぽっちっとお願いしま~す。

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

もしも~し

ラン:アルちゃんお願いがあるんだけど・・・

Blog0410a_1

アル:

ラン:ごしょごしょ

   もにょもにょ

   わたしもブログにいれてね!

Blog0410b

アル:ままよろしくね!

   えへ

Blog0410c

ぽっちとよろしくお願いします。

ランキングが上がってきたら、なんだかおもしろくなってきちゃいました!

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

たごさく

うなぎは夏のだけじゃなかった。

春の土用と書かれた旗が某スーパーの鮮魚コーナーではためいていた。

嫌な予感

やっぱりね

ぽっちと ご祝儀クリック よろしくね

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

人気ブログにデビュー!

まいちゃうなぁ~

ママが一日中パソコンに向かっていると思ったら

ペットブログの人気ランキングに参加するんだっていうじゃない

ボクが富士丸君みたいになれるわけないじゃん

だ か らぁ~ こんなことしたって 無駄だって

こんなんも無理だってぇ~

今日からデビューまずは、ご祝儀クリック ぽっちっとお願いしま~す。ぺこり~ん

 

| | コメント (1)

兄貴です

 

Blog0406

ぽっちとお願いね

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

花冷えアル冷え

今日は一人で留守番さ すごい雷で怖かったよ ママがいないんだもん

めっちゃ寒くて床が冷たくって、ボクのお気に入りのラグを探したんだ。

見てよ!

Blog0404a_1

せま!

Blog0404b

うん がんばる・・・

 

ぽっちっとお願いします。

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

国立のさくらは満開。

<...

国立のさくらは満開。

陽気はどんより、さくらもどより 人混みで歩けない。イライラしている車もあったよ。ボクは花よりだんごだな。

散り始めたさくらの方がすきだよ。車が通りすぎた後に花びらが渦を巻いて追いかける様はおもしろい。 それにちいさな花びらがころころ転がっていくのも好きだ。追いかけるのが最高だよ。ママは悲鳴をあげてるけどね。 あんなに小さいのに怖いのかな・・・・(あんたが走り回るからでしょうが!byまま)

カピバラです。

Blog0401a

なんでこうなるの?

Blog0401b

ぽちっとお願いします

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »