トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

お気に入り

ボクはこれが最高さ!

2007_02_20_006_edited1

自分の枕を持って歩く犬なんて聞いたことある?それにしても気持ちよさそうね。(ママ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

消滅!

今日はショックだぜぇい!

2007_02_22_003_edited1

ぼくのお気に入りの場所がなくなるんだって

夏は憩いの場所だったよ

ひんやりとした土が気持ちよかった

秋になると黄金色の絨毯になって

すっごくきれいなんだ

歩くとふかふかするんだよ

それにいろんな匂いがするんだ

ドッピィちゃんの匂いを見つけるとうれしかったな

雨が降るとおおきな大きな水たまりができて楽しかったな

2007_02_22_014_edited1

冬はお日様がきもちいい

こんなに大きな木がたくさんあるんだよ

2007_02_22_007_edited1

すっごく高い高い木なんだ

2007_02_22_035_edited1

ボクには人間のやることがわかんないや

ブルドーザーっていうのがボクの目の前で吠えてる

ボクは吠えないよ

悲しいときは吠えないよ

明日からもうここには入れない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

春です

2007_02_21_012_edited1

ねむいです

2007_02_21_004_edited1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

すわりこみ

おばちゃ~ん うるうる

2007_02_09_091_edited2_1

かえりますよ(ランぱぱ)

いやだよぉ・・・

2007_02_09_094_edited1_1

おばちゃあ~ん うるうる

2007_02_09_098_edited1_1

さて、かえりますよ グイっ(ランぱぱ)

ぐにゃ

2007_02_09_099_edited1_1

こんなにアルちゃんがすきなんだねぇ

門の内側ではアルさんが“わおんわお~ん”

二人はね好きなときに会えないんだよ。♪かわいそうね、アルさん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

いじめ

今日NHKのニュースでおばちゃんが記者会見をしていた。泣いているからどうしたのかと思って画面を見てたんだ。ボクがテレビの前にすわるとみんな「見えないよ!どいてどいて」って言うんだ。テレビが小さすぎるんだよ。ボクが大きいわけじゃないのに・・・

おっとそれちゃった。いじめがなんたらかんたら言っていたなぁ~。ぼくらの世界にはないからわからないな。人間がぼくらをいじめることはあるけどね。

それにしてもねぇ・・・人間の学校って一クラス30人ぐらいじゃないのかな その中の一人がいじめられちゃうんでしょ。29人はいじめっ子なわけだよねぇ・・・実行犯と知らんぷり犯なわけだよね・・・

268_edited1

変だよねぇ 確率から言って自分の子がいじめっ子になる確率の方がたかいのにさ、「うちの子はいじめられたら困る」なんていうのさ、変だよねぇ・・・「うちの子はいじめていませんか?」って聞く方がいいんじゃyないのかな?で我が子には「あんた、いじめてないでしょうね!」って。

人間の世界ってよくわからないなぁ・・・

279_edited1

ボクはスティッチと仲良くしてるんだよ

あ!リンゴだ

308_edited1 犬神家の一族?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

もしかして明日も?

だからさぁボクはウルトラマンじゃないよ

Dscn0559_edited2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ボクのお兄ちゃんは受験生なんだ。

ストレス発散とかいって、ボクのところに来ては耳をひっぱったり、くちびるをびょ~んとひっぱったり、仰向けにされたり、全くゆっくり寝ていられないよ。

明日はいよいよ試験らしい。

なんや? なんや?

328_edited1

ねむいのにィ~

329_edited1

もぅ・・・

333_edited1_1

お願い!受かってください。そしてボクを眠らせて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

今日ボクは大変なことをしちゃったみたいなんだ。ママがリンゴ持ってあたふたかけずり回ってた。

ボクねうれしくってうれしくって しかたがなかったんだ。それでね、チョンってタッチしただけなんだよ。 

ママごめんね

2007_02_02_007_edited1

(反省してる?リンゴ欲しいって顔じゃんか!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

いじけちゃった

ボクはお留守番さ

留守番って一番嫌いだな ひとりぼっちはヤダ!

ママ達が帰ってきたら、なんだかとっても良い匂いがするんだよ

こんな感じのにおい

_edited1_1

でね こんなにデッカイやつ

B_edited1

ぼくはいじけちゃったよ

2007_02_09_108_edited1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ぼかぁ~幸せだなぁ~

スイスの修道院でセントバーナードが飼えなくなって困っていたところ、世界中から5千万円くらいも募金が集まったそうな。良かった良かった。修道院にもあつまったのかなぁ~

ねぇ・・・アルさん?

君はなんの心配もないんかい?

070208a

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

ごはん まだぁ~

いいな ママ達なんか食べてる リンゴのにおいがする。クッキーのにおいもするよ 

070207b

ぐー きゅるきゅる

ペロペロ ママ気がついたかな?ペロペロなんかくれるかな? ペロペロ  のんきに写真なんか撮らないでいいから

070207a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

アルさん熱愛発覚!

先日のドックランでの出来事。アルさんは恥ずかしいから嫌だっていうけどママは暴露しちゃいますよ。アルさんはランちゃんにぞっこんなんですよ。

ランちゃんとボールのとりっこ遊びが大好きなんです。

070206a_2

ねぇねぇ ほらほら

070206b_2  

チュっ

でへ

(あらあら でれでれして ボール落としちゃったよ)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

鼻バッシング

070205_02_4

きっと昨日遊びに連れて行っていったから今日は良いと思っているんだボクは毎日、走り回りたいのにさ(そんな目で見られるとママさん困ります)

070205_03_3

がっくり。やっぱり行かないのか・・・

070205_04_6

こんなもんで どう?行く気になった?

うわっ おも! 

そのちべたい鼻はつけないでね

行くからさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

うれしいぜぇい

_edited1

今日は大好きなランちゃんと遊べました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして!ボクの名前はアルです。

ブログっていうのがあるってきいたんだ。ボクのきもち、わかってくれる人(?)いるかなって、ママに頼んで書いてもらうことにしたんだ。

よろしくね。

20070202007_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »